Life Hacks PRESS - デジタル世代の「カイゼン」術

個人的に大好きな方々が執筆されていたので即買い。

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~

メモ:百式・田口氏が推奨!ストレスをなくすデジタル仕事術

#あとで書いた。

AgileLifehacksは共通点が多いなと思う。どちらも「楽しくないことをどうしたら楽しくできるか」という考え方。またこれを読んでお気に入りのアナログツールが増えた。一番のお気に入りはD*I*Y Planner Hipster PDA Editionペアプロの際にはこのTODOリストをクリップで束ねて使用するようになった。

勉強会に関しては、関東の勉強会にはなかなか参加できないので都内の人がうらやましいなという思考レベルで止まっていた。そうだ、自分で開催するという発想が全く欠落していた。なけりゃ自分でやってみればいいんだな。