待ってました。TRICHORD 0.1.1リリース (^o^)

TRICHORD 0.1.1リリース

只今休暇中なので、実際に職場に導入できるのはゴールデンウイーク明けになっちゃう。楽しみにしてよう。

#後で書いた。

タスクかんばん(実験中)を触ってみる。Doing から DONE へタスクを移動すると、完了日が自動的に設定されて赤の斜線が入って完了となる。Doing へ戻すとタスクの状態が元に戻るあたりも心憎い。

思うところ

  • ToDo、Doing、DONE とDONEだけ大文字なのが気になったり(笑)
  • 長文のタスクの場合、マウスオーバーでタスク名をポップアップしてくれると嬉しい。
  • タスクに担当者のフィールドが欲しい。
  • タスクのプライオリティ、または担当者で色分けできるオプションがあればいいな。
  • Doingに滞留しっぱなしのタスクにアラートが出せたらいいな。

#JavaOneに向けて頑張ってくださいね!

  • -

早速の返信が嬉しい♪
0.1.1へのフィードバックへの返信