TRICHORD ファーストリリース

THICHORD(トライコード)の version 0.1 がリリースされています。今回はイテレーションバーンダウンチャートとニコニコカレンダーの機能が含まれています。

TRICHORD blogも立ち上がってますね。

早速ダウンロードして使ってみました。ニコニコカレンダーはフェイスマークがGood。入力した一言がポップアップヒントで出るのも心憎い。イテレーションバーンダウンの使い方もとてもわかりやすい。インストールした直後から使えるってのがChange Visionのソフトウェアの特徴。インプットされた内容がワークスペース上のXMLファイルに落ちるっていうシンプルな構成もいいと思う。メンテナンスするのもとても楽だし。

今後がとても楽しみですね。

#うちの開発チームでは今日から早速TRICHORD導入です。