REMIX Tokyo(^o^)

昨日はREMIX Tokyoに参加してきた。

普段あまり接する機会のないデザイナーの方々を見ていて、とても良い刺激を頂いた。キーノートでのデモもなかなか素晴らしかったしね。

デザイナーによるユーザーエクスペリエンスの設計がエンタープライズ・アプリケーションにもたらす希望のようなものを感じることができた。

#このユーザーエクスペリエンスという言葉自体もなんか様々な誤解や議論を生んでしまうのだろうけど。既にもう始まってるか。

また、うちのボスでもあるid:hmoriya55さんのセッションもとても良かった。わかる人にはグッとくる、あのスタイルが僕は大好きです。ゾクゾクさせてくれて、家に帰って自分で手を動かしてみようと思えるきっかけをもらえるというのは、セッションに参加する醍醐味であったりしますから。

久々にワクワクできたイベントだったなぁ。